『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『う~ん』
日記がうまくUPされない・・・

二日分消えたぞ・・・
【2007/12/06 10:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お久しぶりです』
特に寝込んでいたわけでもなく
むしろ以前より料理とかに手をかけられてました。

でも、何故かブログを書く気にならず・・・
今日にいたる。

ねこ缶は生きております。(笑)


「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにゆっくり前へすすもう
【2007/11/26 15:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『受診の時のお話』
木曜日に受診しました。
7時前に家を出て、病院についたのが8時ちょっと過ぎ。
なのに!すでに5番だわよ~。
何時からきてらっしゃらるかしら・・・
受付開始は9時でございます。

先生「どうです?」
私「ぼちぼちです」
せ「いいことだ。やっと気候が安定してきたしね。
  去年は暖冬で冬がなくて、春になったらいきなり夏の天気で
  残暑が続いて、秋がなくていきなり冬になったからねえ。
  あなたの場合は、そういうのの影響も大きいと思うよ。」
わ「生理前もだめです~」
せ「何年もなくて、久しぶりにきたから
  初潮がもう一回きたみたいなものだものね。
  落ち着いて、慣れるまでは振り回されるだろうねぇ。
  初潮がきた子で一番なれないのは貧血みたいよ」
わ「鉄剤飲んでます~
  で、前レキソタン2mg×3だったじゃないですか、
  今、5mg×3ですが。
  それを、少しずつでも減らすのは今の状態でどうですかねぇ?」
せ「あなたの場合はレキソタンが主じゃなくて、
  ジェイゾロフトが不安定な部分を安定させて、
  レキソタンはそれの補助だから
  レキソタンは状態が安定すればなくても大丈夫な薬だから、
  少しずつ減らしてみますか」 

と、言う事で
朝・夕・寝る前にレキソタン5mgを飲んでいたのが
夕だけ2mgにちょこっと減量されました。
ここのところ頓服も弱い方(ソラナックス)を、飲んで週一なので
ソラナックスも30回分もらっていたのを半分に、
強い方(ピレチアとひるなみん)は残っている(この1ヶ月は一回も飲んでない!)ので今回はなしになりました。


「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにゆっくり前へすすもう
more…
【2007/11/09 20:42】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『明日は受診日』
予約制ではなく、来た順なので
イライラ待ちたくないので、朝一でいかないと・・・

何を話そう・・・
少しずつ薬を減らしたいのだけど、どうかしらね。

「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにゆっくり前へすすもう
【2007/11/07 07:28】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ゆっくり前へ』
私にだって夢もあれば、やりたい事もある。
その為に、日々少しでも前に進んでいく。
今のままでいいなんて思わない。


「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにゆっくり前へすすもう!!
【2007/11/05 10:01】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ

**お買い物**

マルチケースL/はらぺこあおむし:小物&雑貨
2100円  約215×145mm

Anano cafe 母子手帳入れ 1260円

ジジの雑貨屋さんシリーズ 貴重品入●魔女の宅急便 2310円

ピンクパイピング黒猫フリーケース 横幅19cm×縦12cm 1450円

ほりえさんちの安産ごはんと離乳食 1260円

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス 979円

【アクリルフォトスタンドおやこてがた】ベビーと両親の手形を残す記念品 10500円

楽天トラベル

