『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いい子って』
オバから「いい子を産んでね」と言われました。
そして
その息子からも「いい子を産めよ」と言われました。

「いい子って何さ?」と思う今日この頃です。

「頭の良い子?」
「親に都合のいい子?」
「???」

祝福は嬉しいのですが、
祝福は生まれてからで十分です・・・

なんて思ってしまう私はひねくれ者。。。
日々ただ育っていてと願うのです。


妊娠すると精神不安定になって
イライラしやすいらしいのですが、
本当に
アンビバレンツな私です
夫に感謝しながらも、八つ当たりしてみたり。。。
両極端な感情を抱きます。
ごめんね、夫よ。
【2008/02/15 16:25】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム | 高級サプリメント>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 11:56】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 22:54】 | #[ 編集] |
----
う~ん…いい子ってどういう意味なんでしょうね??
私は、できれば五体満足で先天性の病気がなければいいかなって思います。
でも、考えてみれば、羊水検査とかで何か見つかっても堕胎は考えられないかなって思うので、実際には無事に生まれてきてくれることが一番かなって思ってます(^^ゞ
【2008/02/16 22:12】 URL | ルナ #dWI2JKQc[ 編集] |
----
 いい子って、難しいですね。人によって違うと思います。都合のいい子というのかな。でも、子供は元気が一番だと思います。五体満足で、病気がなければ、それでいいですね。贅沢でしょうか?
 妊娠してるんですね。赤ちゃんを大事にしてあげてください。
【2008/02/15 21:16】 URL | ひかり #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://egaonomahou.blog121.fc2.com/tb.php/25-b5b876ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 07:59】
| ホーム |

**お買い物**

マルチケースL/はらぺこあおむし:小物&雑貨
2100円  約215×145mm

Anano cafe 母子手帳入れ 1260円

ジジの雑貨屋さんシリーズ 貴重品入●魔女の宅急便 2310円

ピンクパイピング黒猫フリーケース 横幅19cm×縦12cm 1450円

ほりえさんちの安産ごはんと離乳食 1260円

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス 979円

【アクリルフォトスタンドおやこてがた】ベビーと両親の手形を残す記念品 10500円

楽天トラベル

