『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パート休んでしまいました。』
今日はパートの日。
パート先の最寄の駅まで行ったけど・・・
どうしても、その先にいけなかった。
頓服飲んで行ったのだけど・・・
夫さんもついてきてくれたのだけど・・・

夫さんに「次楽になるから、顔だけだしたら」って言われたのですが
それもできず、
「土曜日は顔見せて挨拶するから」って夫さんに約束して
でも、連絡もできなくて・・・
夫さんが、仕事場まで伝言を伝えに行ってくれました。
いつもありがとう 夫さん。

この山を乗り越えれば、先が見える。
そう分かっているのに、いざとなると止まる足。
前に進まなきゃ!

夫さんにいつも支えてもらうばかり、
私も夫さんを支えられる様にならなきゃ。


「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにゆっくり前へすすもう
【2007/10/17 13:12】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『初出勤 10/3』

10/3 昨日はパートで就職の決まったところへ初出勤の日でした不安はあるけど、面接でも現在も服薬治療している事も伝えた出来ない事はできないと、出来る事から頑張ろうと心に決めた。


でも・・・ 通勤途中で不安が強くなって職場までいけなかったらどうしよう。気持ち悪くなったらどうしよう。そんな思いもあって 夫さんに無理を行って、フレックス出勤にしてもらって職場の最寄の駅まで付いてきてもらいました。


ありがとう175夫さん。ゆっくりだけど頑張るよ365


 


何分、夏といわれる期間の間は殆ど引きこもりで歩いていなかったものだから家から最寄の駅までの徒歩が辛かった・・・181201 体力つけなきゃ268


実は前にも一ヶ月くらいお世話になった職場なのです夫さんとお別れして、職場にいくと見知った職員の方と利用者の方。 笑顔で迎えてくれました


そして「(利用者さん)パワーアップしてますから12」 `s(・'・;) エートォ... 負けないぞ~ 確かに不穏はパワーアップしてました。


でも、前回より冷静に対応できる自分がいました。


 


お母さんみたいな職員さんから 「無理せず出来る事からでいいから」 と暖かい言葉をもらいました406


なんとか一日の勤務を終えました。


 


 面接の時に土曜日も勤務に入って欲しいといわれて、月2回くらいならと承諾したのですが家に帰って考えると、今の状態で夫との時間が減っるのは精神的に負担だし勤務にも支障がでるだろうと考えて施設長がいたので相談しました。OKとの事でほっとしています。


 


 「笑顔」と「ありがとう」をわすれずにゆっくり前にすすもう

【2007/10/04 19:15】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

**お買い物**

マルチケースL/はらぺこあおむし:小物&雑貨
2100円  約215×145mm

Anano cafe 母子手帳入れ 1260円

ジジの雑貨屋さんシリーズ 貴重品入●魔女の宅急便 2310円

ピンクパイピング黒猫フリーケース 横幅19cm×縦12cm 1450円

ほりえさんちの安産ごはんと離乳食 1260円

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス 979円

【アクリルフォトスタンドおやこてがた】ベビーと両親の手形を残す記念品 10500円

楽天トラベル

