『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いい子って』
オバから「いい子を産んでね」と言われました。
そして
その息子からも「いい子を産めよ」と言われました。

「いい子って何さ?」と思う今日この頃です。

「頭の良い子?」
「親に都合のいい子?」
「???」

祝福は嬉しいのですが、
祝福は生まれてからで十分です・・・

なんて思ってしまう私はひねくれ者。。。
日々ただ育っていてと願うのです。


妊娠すると精神不安定になって
イライラしやすいらしいのですが、
本当に
アンビバレンツな私です
夫に感謝しながらも、八つ当たりしてみたり。。。
両極端な感情を抱きます。
ごめんね、夫よ。
【2008/02/15 16:25】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
『お久しぶりです』
特に寝込んでいたわけでもなく
むしろ以前より料理とかに手をかけられてました。

でも、何故かブログを書く気にならず・・・
今日にいたる。

ねこ缶は生きております。(笑)


「笑顔」と「ありがとう」を忘れずにゆっくり前へすすもう
【2007/11/26 15:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『質問です』
文章を途中できって
「続きを読む」や「READ MORE」
のようにするにはどうしたらいいのでしょう。。。

文章が長くなってしまうと読みにくいですよね
【2007/10/05 08:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

**お買い物**

マルチケースL/はらぺこあおむし:小物&雑貨
2100円  約215×145mm

Anano cafe 母子手帳入れ 1260円

ジジの雑貨屋さんシリーズ 貴重品入●魔女の宅急便 2310円

ピンクパイピング黒猫フリーケース 横幅19cm×縦12cm 1450円

ほりえさんちの安産ごはんと離乳食 1260円

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス 979円

【アクリルフォトスタンドおやこてがた】ベビーと両親の手形を残す記念品 10500円

楽天トラベル

